テレビ放送商品 ジェットスリムボディMAX AR1996~口コミは?

運動

テレビ放送商品 シェイプ フィットネス器具 ジェットスリムボディMAX AR1996

dinosのジェットスリムボディMAX AR1996のキャンペーン価格情報と口コミです。

ジェットスリムボディMAX AR1996の使い方は簡単です。使い方動画も掲載しましたので参考にしてください。

使い方は脚に挟むだけ!太ももにある「内転筋」を鍛えてスッキリを目指す人気アイテムがバージョンアップ!最新モデル『ジェットスリムボディMAX』は、形状と振動パワーをリニューアルし、より脚に挟みやすく、筋トレ効果もぐっとアップしました。休日ののんびりエクササイズにぴったりなマシンですが、その実力はかなりスゴイ!美姿勢+振動で太もも、お腹、お尻、背中を一気にエクササイズできます。

脚に挟むことで内転筋を鍛える人気の振動マシンがリニューアル!使いやすさも筋トレ効果もさらにアップ!

テレビ放送商品 シェイプ フィットネス器具 ジェットスリムボディMAX AR1996

13,000円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

疲れが取れる漢字がするとか、長続きできそうだなど満足な口コミが多く見られました。ただ、音は少し大きいようですね。

●待ってました!振動が心地良いです!足のむくみを改善したいと思います(^ ^)

●これいいです!
太ももに隙間できました!継続して使います!

●思ったよりいい感じです、結果がでれば良いなと思いつつ使っています。

●タイムセールで13000円でとってもお得だったので即買いしました。
買ったばかりでまだ効果はわかりませんが20分連続で太モモに挟んで使用したら少し筋肉痛っぽくなりました。毎日続けて効果が出ることを祈ります💦

●毎日欠かさず使用しています。
1日の疲れが取れて良く眠れています。
体の変化はまだわかりませんが、期待を込めて☆5つです。

●足が疲れやすいので購入。強にしたら音が大きいですが足の疲れは楽になりました。

●MAXで使うと音が大きく気になります
フィットネスと言うよりもマッサージ効果かな
運動後に使うと足がスッキリしていいです

●テレビで仰向けに寝て背骨に当てているのを見て即決。ふくらはぎのむくみ取りと背骨伸ばしで毎日使っています。元々肩こりがひどくて肩が盛り上がっていたのですが、ほぐれてきたようです。うがいで上を向く時に、すっと上を向けるようになってきました。限定価格でも使わなければ高い買い物になると不安でしたが今のところ毎日使えてよかったです。

●テレビを見て購入。まだ使用して3日です。
使いやすいです。MAXにしてますがふくらはぎはマッサージ位にしか感じません。膝やふとももに挟む時は姿勢に気を付け、足やお尻の筋肉を意識しながらだと効果が高い気がします。

●思っていたより、振動と音が大きくてびっくりしました。家族は、気に入って使ってます。

●満足した口コミが多数ありました。挟むだけで簡単にできるので長続きするようです。

⇒楽天でレビューを見る!

使い方動画

音が出ます!

スペック

●色=(ア)レッド、(イ)ネイビー
●サイズ=幅約13.5奥行き10.5長さ26cm・重量約870g
●素材=側生地…ニット生地(ナイロン、ポリウレタン)・内部…ウレタンスポンジ、ABS樹脂、シリコン
●充電式コードレス
●充電時間=約3時間
●電池持続時間=約40分(マックスモード)~約360分(リラックスモード)
●振動回数
・弱(約1,900回/分)
・中(約3,000回/分)
・ウェーブモード(約1,900~3,600回/分)
・マックスモード(約1,900~4,900回/分)
・リラックスモード(約1,100回/分)
●オフタイマー(10分)付き
●耐荷重:約90kg
●付属品=充電用ACアダプター、サポートバンド、取扱説明書、専用エクササイズガイド
●型番=TKS12HM002(レッド)、TKS12HM003(ネイビー)
●メーカー:TKクリエイト
●通常価格:20,000円(税込)
●中国製
●フジテレビ番組『ノンストップ!』の通販コーナー『いいものプレミアム』ご紹介商品

まとめ

挟むだけでよいので長続きしやすいエクササイズです。飽きっぽい人でも簡単なので、思いついたらすぐできるので続けやすいと思います。

他にもいろいろな振動マシンがありますが、機械の性能より長く続けられるものを選ぶのが正解です。

そういう意味では、このジェットスリムボディはおすすめですね。

タイトルとURLをコピーしました